一日一日がいい感じです。

私は32歳の専業主婦で、7ヶ月になる息子の育児に毎日追われています。今日まで主人がお盆休みなので最終日の今日は自宅で家族3人ゆっくりしていました。息子は寝返りは前からしていたのですが今日初めて芋虫のようにずり這いをしました。これまで出来なかった事が出来て嬉しかったのか、笑顔で私達の方を見てズルズルと何回もずり這いして思わず笑ってしまいました。主人も一緒にその光景を見られたのでとても嬉しそうにしてました。主人は普段仕事で夜遅く、息子が最初に出来る事をなかなか見れずに、いつも悔しがっていたので今回は凄く嬉しかったようです。長い連休も今日までで明日からまた昼間は私と息子の2人の生活が始まります。といっても今週は平日があと3日と短いですが。日に日に息子が成長していくのが毎日楽しみで仕方がありません。まだ新米なので何で泣いてるのか、何を求めているかが分からない時があり少し感情的になってしまう事もありますが思い詰めずのんびり暮らしていければいいなと思います。明日も笑顔で過ごせますように。